Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

熊手とフォークで・・・2017/02/03


こんにちは!神栖店の安齋です。

本日は、先日から行っている草刈も完了し、
刈った草を処分するために集積作業をしておりました!


日中は暖かく、また体も動かしているのでじんわり汗ばむくらいにはポカポカですね!

熊手とフォークを使って小さな山を築いた感じですね。
なかなか大変ですね。

フォークを持って草を山ほど運んでいると、
気分は、牧場で働くヒト!って感じです。笑

牛に食べてもらいたいですね・・・
枯れてますけど・・・笑

というわけで、風邪にも気を付けて、頑張ります!

草刈り作業 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他