Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

クロスの貼り替え!2017/02/27

こんにちは。神栖店の安齋です!

今日は風が強くて、家の中にいても寒かったですね・・・。
今日は汗をかくような仕事ではなかったので、
防寒着を用意して作業しておりました!

本日は、鹿嶋市の平井にてトイレの中のクロスの貼り替えをしました。
壁紙をはがすと、内側の壁がぼろぼろに、デコボコになっていたので、
まずパテで埋め込み、サンダでやすりをかけ、表面が平らになるようにしました。

これだけの下準備だけでも、結構な時間がかかりましたね。

そして、新しいクロスを貼り付けます!

新しくて綺麗な壁紙だと、清潔感が出て快適ですよね。

実は、まだ途中段階なのですが・・・。

おうちの中のメンテナンスに関しても、ベンリー神栖店にお任せあれ!

壁紙の張り替え 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他