Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

生垣を揃えましょ2016/08/27

こんにちは。神栖店の安齋です。


またまたまた台風が来るみたいですね!
恐ろしいまでの関東直撃ですね。


なんの恨みがあるのでしょうか・・・?笑


そんな中でも、今日はずっと曇り空で、まったく暑くなくて快適でした!
毎日こんな気温だったら最高なのですがね・・・。

そして、今日は大野原で生垣の剪定をしました!
晴れ間が続いたら、今度は庭の除草剤も行います!


もうすぐ8月も終わりですね!
ひたすら暑かった半面、ちょっと名残惜しいですね・・・!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他