Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

草刈+除草剤2016/08/14

こんにちは。佐藤です。

本日は、潮来市で草刈と除草剤散布を行いました。

本日は天気が曇りで日が照っていなくてとても快適でした。
それでも、草刈をやっていると汗だくにはなるんですけどね。

そして、本日は除草剤の散布も行いました。
除草剤にはいろいろ種類があるのですが、
大きく分けて二つあります。

一つは葉っぱから効くタイプの除草剤
もう一つが、根っこから効かすタイプの除草剤です。

本日は前者のほうを使用しました。
このタイプの除草剤は土に落ちても効き目がありません。
なので、枯らせたいものだけを枯らせることができます。

私たちベンリー神栖店は草刈から除草剤散布、伐採まで行います。
何かお困りごとがございましたらご連絡ください。


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他