Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

タコがー!2019/01/14

こんにちは!ベンリー神栖店です。

急きょ問い合わせがあった本日夕方でした。

お子さんの揚げた凧が、細い枝木に引っ掛かり、
高いところに取り残されてしまったとの事!

現場へ急行し、はしごを使わずに、棒状のものでひっかけると、
うまくとることができました!

正月の遊びっていうイメージですね。
私自身は、あまり凧揚げで遊んだことがあまりないので、
・・・というか、羽子板とか福笑いとかもあまりやった記憶がありませんね・・・・笑)

そのへんにしておきます!
お困りの際は、ベンリー神栖店へ!

その他 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他