Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

生垣の刈りこみ!2018/04/06

こんにちは!神栖店の安齋です。

今日の神栖・潮来地域周辺は風がとても強くて
すごかったです!

春一番ですかね・・・?

そんな中、一日中外で、
生垣の刈りこみ作業をしておりました!

フェンス工事をしている現場にお邪魔しての作業なのですが、
フェンスができる前に、伸びた枝木を切っておきたいとの事でした!

作業している場所が、なんと、
すぐ後ろが田んぼになっております。

作業の時の道幅がとても狭く、
1mもありません!

田んぼに落ちないように冷や冷やだったのと、
切ったその場で枝木が風が吹いて、

田んぼに枝木が落ちて大変でした・・・!

これからは植物が伸びて剪定や枝切り、伐採が増えてくるんだろうなーと思います!

お庭廻りでお困りの方も、ベンリー神栖店へ!

樹木の剪定 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他