Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

草抜きをしておりました2017/05/15

こんにちは!神栖店の安齋です。


今日は、雨が降るか降らないかくらいの、どんよりとした天気でしたね。
昨日までぽつぽつと雨が降っておりましたが、今日は雨は降らなかったです!
おまけに、日差しも無かったので涼しく、快適な一日でしたね!


そんな一日でしたが、本日は横瀬にてお庭の草抜きをして参りました!
土の状態もちょうどよく柔らかく、草も抜きやすかったですね!

おおまかに手で抜いた後、ジョレンをかけて細かい草を一網打尽にしました!
最後に土を均して終了となります!


もうすぐ梅雨の時期に入りますね・・・、
天候に左右される外作業も多いので、
ぜひぜひ、屋内のお仕事もお待ちしております!(笑)



それでは!

 

草取り作業 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他