Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

お庭仕事!2017/04/29

こんにちは!神栖店の安齋です。

本日は雨!の予報でしたが、
有難いことに日中は晴れでしたね!

現在は雷雨となっておりますが・・・笑


さてさて、本日は、
鹿嶋市宮津台にて
お庭の草抜き、木の剪定、
そして草を抜いた地面に防草シートを敷き、
砂利を撒いてきました!



ぼうぼうに伸びた草が一切なくなり、
綺麗に砂利が敷き詰められると、
劇的なビフォーアフターとなった気がします!


気温や天候も落ち着いて、
草刈りや、お庭の木の刈込みなど、
草木に触れる仕事が増えてまいりました!

お困りごとがあれば、ぜひベンリー神栖店へ!

防草シート施工 詳細はこちら

草取り作業 詳細はこちら

樹木の剪定 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他