Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

ガラスクリィニング2017/01/23

こんにちは!神栖店の安齋です!

・・・今日は肌寒い一日でしたねぇ。
とてもとても寒かったです・・・!はい!


毎度毎度、風邪を引かないように思っていても、いつも外作業なので
困ってしまう反面、お仕事ができてありがたいやら!笑


さて本日は、大野原のとある店舗様にお邪魔して、
ガラスクリーニングを行いました!

目立つ場所でもある現場なので、もしかすると見つけた方もおられるのでは・・・?なんて。


外側には埃汚れもたくさん付着していたのですが、
他にも、空気中の汚れに含むカルシウムが反応してできた、カルキ汚れもうろこ状に
付着してしまっており、


・・・このカルキ汚れが猛烈に大変なのです・・・!


今回の大敵は、このカルキ汚れですね。
明日も同じガラスクリーニング二日目となるので、
また格闘していきます!!

それでは!

ガラスクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他