こんにちは!ベンリー神栖店 店長 安齋です。
今日は大雨で、暗い一日でしたね・・・。
しかし、私たちは元気いっぱいに!
お客様に、元気と感動を、与えていきます!
本日はレンジフードクリーニングが3件も入っておりました!
ひたすら、油と格闘する一日・・・・。
現在、オープンキャンペーンにて、レンジフードクリーニングなどの作業が
割引サービスになっております!
残りあとわずか!!?
皆様、是非お問い合わせくださいませ!
それでは!
2015年