Benry

ベンリー神栖店

過去の店舗日記

テキスト検索

ファニチャーサービスの一日2016/09/28

こんにちは!神栖店の安齋です。

今日は久しぶり・・・??の晴れ間でしたね。

晴れに合わせての引っ越しや、運搬の仕事がありました。



私達ベンリー神栖店では、
ファニチャーサービスと称しまして、
家具移動や引っ越しの手伝い、運搬、不用品処理の手伝いなどの
お仕事を指すのですが、今日はまさにその作業のみ!という一日でした。



大野原、平泉、柳川や太田、千葉県の銚子市など
いろんな場所にお伺いしました!


今日は発汗量も移動距離も、消費カロリーも多かったと思います・・・。笑
お疲れ様でした!
 

婚礼家具分解・移動 詳細はこちら

引っ越しのお手伝い 詳細はこちら

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他