剪定
2015/12/24
こんにちは!神栖店 安齋です。
今日は、クリスマスイブですね~!
一日一日が、あっという間ですね。
私たちは、バリバリお仕事でございますが!
神栖店もオープンしてからまる1ヶ月が経ちました。
お陰様で、毎日が、作業の日々でございます。
本日は、お庭の枝切り、剪定の作業を行いました。
いつもは、屋内の作業ばかりだったので、新鮮な気持ちです!
なぜか、どういうわけか、今日に限って朝は雨でしたが・・・!
お問い合わせの状況も混雑しており、ご不便をおかけ致します。
来月の予定も詰まっておりますので、ぜひ、お困り事などがあれば、
ぜひ!ベンリー神栖店へ!


